にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

労働から逃避

おはようございます
働くのってつらいですよね

私は正社員経験がないです
バイト経験しかないですが、それでも労働はつらくて苦しいものという認識です

だから今では完全にニートですが…
この前までバイトをしていましたその頃、休みの日でもバイトのことを考えると憂鬱になり、目に映る景色が全てくすみ、色褪せて見えていました
バイトのことを考えると胃がキリキリするし他のことを考えられなくなります
ただ1日中バイト嫌だなと思うだけでした

そのせいでちょっとしたことがきっかけで辞めてしまいます
少し職場でネガティブに感じることがあれば行きたくないですし、すごく辛い所だと思い込んでしまいます
そんな所へ定期的に通うのは自分には絶対できないです

だからとりあえず派遣で単発アルバイトをしようと思います
明日登録会の予約を取りました
いやだなー
倉庫内作業って地獄なんだよなあ