にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

ドキドキ〜バクバク〜

こんばんは
明日は遊園地バイトの面接です
ワクワクドキドキです

面接って何聞かれるんですかね
前やってたところはどれ位シフト入れるかくらいだったんですが…
遊園地だと志望理由とかも細かく聞かれちゃいそうですね
まあそんなに気張らず緊張しないように頑張りま〜す

お話は変わってポケモンゴーのお話です
最近10キロ卵の孵化を気にするようになりました
ポケモンゴーリリース当初の一番初めに孵化させた10キロ卵はイーブイが生まれてクソだと嘆いてましたが
最近生まれたのはヨーギラスメリープでした
どっちも2回進化させないといけないしその状態じゃ弱いしでとんでもないハズレ引いたと思ってたらこの2体って今現在はそんなにハズレじゃないんですね
ヨーギラスはまあ最終的にバンギラスになるんで強そうですが…
最初はメリープって何になるの?て感じでした…デンリュウになるんですね
でもそもそもデンリュウって強いの?
金銀をプレイしてないのでそこもわからなかったです
調べたら終盤まで使える強ポケだったらしいですね
カラーリングがピカチュウそっくりでキモイですね
嘘ですかわいいです
かわいくて強いなんて最高です

でもどっちも育てられる気力はない〜