にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

ワクワク遊園地バイト

おはようございます
雹が降ったニュースを見てちょっとワクワクしちゃう不謹慎ニートです

昨夜友人と遊んで色んなお話をしました
お仕事の話とか恋愛の話とか…

特に私がひたすらポケモンゴーに打ち込んでる話をしたら「ゲームばっかりやって何が残るの?」とか「遊んでばっかいないで働け」とかとんでもないド正論お説教をいただきました

けれど私もこんなボチボチしてるだけじゃありません
夏休みにそなえてスタッフを増員中の遊園地のアルバイトに応募しました
最近ディズニーに行ったせいで妙に遊園地への憧れみたいなものを持ってしまったせいだと思います
子どもたちに夢を売ってお金を稼ぐぞ〜

ただやっぱり外で働かなきゃいけないので日焼けがこわいです
焼きたくないですね