にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

夜な夜なポケモンゴー

こんばんは
最近夜な夜な家を抜け出してポケモンゴーをやってるポケモントレーナーです

この前ラプラスを初ゲットしたりレイドバトルに参加したり…
かなりトレーナーしてます

今日もとりあえず私の地域は台風が通り去ったようなのでポケモンゴーをやるためにストリートに繰り出しちゃおうかなって感じです

けど、私はまだ経験がないですが夜中に外を出歩いていたがために警察から職質を受けてしまうという運の悪い方もいらっしゃるみたいですね
そういうのを見ちゃうとなんかひよっちゃいます

そもそも私無職ですし…職務質問が職無質問になっちゃいます…
はい
これが言いたかっただけです

でも本当にアプリリリース直後からやってる方とかはもうお巡りさんとも顔見知りになったりしてるかもですよね
そしたらもうこわくないですよね

私も早くお巡りさんと顔見知りになって堂々と深夜ポケモンゴーを楽しみたいです