にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

親孝行をしよう

こんばんは
7日からバイト初出勤なのですが交通費がなくて今日1日困っていました

自分の持ち物から売れそうなものを明日リサイクルショップに持っていこうと選別していました

その様子を母親が見ていたのですがつい先程、交通費にしなさいと…

なんと5000円を私にくれたのです…

外界に出ていなく人とあまり話していなかったことも相まって私は感涙にむせび、改心しようと、こんな怠惰な生活から脱しようと決心しました
けれどやっぱりお金は欲しいので明日は普通にリサイクルショップに行ってお金を作ろうと思います

バイト1回の往復分くらいにはなればいいなと思います