にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

あついさむい

こんにちは
昨日はめずらしく友達に会ってお話しました、久しぶりに家族以外の人間と話した気がします

ぼく含めて3人でご飯を食べました
僕がお金無さすぎるので安いファミレスに行きました
カレーが美味しかったです

その2人はしっかり就労していて今の仕事の話とか転職したいとか話してました
ぼくには意味のわからない会話だったのでその隣でメルカリを見ながらひたすらジンジャーエールを飲みまくってました

ドリンクバーを頼むとお腹タプタプになるまで飲んじゃいます

今日はその友達を含めた4人でお酒を飲みに行きます
金曜日だからみんな行くみたいです

みんなお仕事の話するだろうし辛いことにならないか心配です
それに僕はお酒が全く飲めないです
不安がいっぱいぱい

最近、つい食べすぎることが多くて頻繁に吐いちゃってるのでお店で吐いたりしないかドキドキ


けどその前に着て行く服がなくて困ってます
欲しかった服はまだ買えてないし、他の服は前より太ったからちょっとキツイ感じするし…

しんでしまうぞこれは