
にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

表現て絶対楽しいやんけ

こんばんは
さっき「夏の前日」ていうマンガを一気読みして、自分もなにかで誰かに表現をしたいぞ!!とまるっと影響されました

夏の前日は主人公が絵描きさんですけど、自分は絵はまったく描けないです
じゃあ他の手段だ!てなっても音楽はまったくわからないし、だからって彫刻を彫ってみようとは思わないです

やっぱり自分じゃ無理なのか…なんて思ったけど、ある意味こうやって更新してるブログも充分に表現になるんじゃないかって思いました

だって例えば自分の作った文章に誰かが共感したり、それこそ感動して涙を流してくれるかもしれない
その流れって良い音楽を聴いたり、絵画を観たり、映画を観たりと何ら変わらない芸術鑑賞なのでは?と思ったナリ~

絶対みんな1度は自己表現ができるアーティストになりたいって思ったことあると思います
でもそれって簡単に出来ることじゃないし…て諦めがち…☆〜(ゝ。∂)

でもでも、ブログやれば一瞬で表現者になれちゃう!
それだけで楽しい!!

もちろん自分の更新した記事が多くの人に評価されるってわけじゃないと思うけど
でも自分の納得のいく文章を作れるようになるのを目指すとか
ある一定のコアな人向けに記事を作るとか
目的はいっぱいあるフォイ

だからみんなブログをやろう~
前はやってたけど飽きちゃって~という人も、とりあえずブログIDを取得しとこう~
まだブログやったことない人も、そもそも興味無いって人も、とりあえずID取得しよ~

結構新鮮で楽しいと思います
何の制約も無く(ある程度のモラルは守らなきゃいけないよ( ˘ᵕ˘ ))自分の思ったことをそのままアウトプットできちゃう空間!
それに頭の体操になるんじゃないですかね
今までの人生で頭にインプットした物を好きに発信できるって、ボケ防止になるんじゃないですか?(適当)
なんかすごい上から目線な文章になっててキモいけど…

でもみんなもブログしよ~
ブロガーになっちゃお~