読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

ブログの名前とか

 

こんばんは

事情により明日も派遣バイトが休みになったニートです

 

明日も休みになってしまいました

ニートなので予定がないことなんて慣れているはずなんですが、なんとなく調子狂う感じがしますね

明日は部屋の片付けでもして過ごそうかと思います

 

自分は小学校4年生くらいから中学2年くらいまでガラケーでしこしこ更新していたブログがあります

初期の頃はまだ小さい子供だったのでうんことかちんことか底なしにくだらない記事ばっかり更新していたんですが後期にさしかかるとなんとか文章らしい文章が作れるようになっていきました

本当に単純にいろんな意味で成長が感じられる

ブログで今でも続けていたかったなあと思います

 

ガラケーからiPhoneに変える時に更新ができなくなってやめてしまったんですが…

すごく残念だったなと思います

 

そんなかつてやってたブログですが当時はなんとなく付けたブログタイトルを気に入ってずっと使ってましたが、ブログのタイトルって決めるの難しいです

いまいちピンとくるのないです

ネーミングセンスが欲しいです