読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっ記

生活を軌道にのせるために頑張るニートのブログです

こんばんは


マジカルモッシュミスフィッツのREWとのコラボスタジャンが欲しくて仕方がないです


ガチスノボメーカー製品となるので表地はゴアサーミアムというハイテク繊維を使ってたりします…そうすると必然的に保温性やら防水性やら防風性がついてくる超絶ハイスペックアウターでございます


外出といえばお散歩とか買い物くらいのインドア人間な自分には完全なオーバースペックです

でもほすぃ…物欲がおさまらないではじきとびそう

そんなに欲しいなら買っちゃえばいいのにって感じですが…

やっぱり超絶ハイスペックアウターです

とんでもない性能なわけでアウトドアの場面を想定して作られてるわけで…

お値段もなかなかのハイスペックぶりです

その価格なんと…¥39960(税込)


4万円弱なわけです…

お金を持っていないニートの自分にはとてもとても手の出せる物ではございません…

ですが私は諦めません、お金がないなら…そう働けばいいのです

すでに多くの人類が気付き実行に移している真理でありますが私は生まれてから今までその真理には気付いていませんでした

かの有名なビスマルクの言葉にもあります

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

響きます、現代の、日本で、愚者の、心に、響いてます。

このままでは金が手に入らんぞ、スタジャンが買えないぞと…バイトをさがしました

でもいきなり固定バイトはハードルが高い…

だから派遣でやろう!!

というわけで私も晴れてニート卒業でございます

月曜日から派遣バイトで倉庫内作業に従事するわけですよ


バイトであろうともしっかりと労働を遂行しその対価を貰う…

素晴らしいことですね労働は。


私の再起は不可能だろうと考えていた両親や口を利いてくれなくなってからずいぶん経つ姉兄もこの様子には感動していました

いや~善行って気持ちがいいものです


素晴らしい日常よ…永遠に…

おやすみなさい